ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

歌手入山アキ子が15周年記念曲一泊二日 C/W わたしのふる里を発売。

作詞は久仁京介氏、作曲は四方章人氏。「南部蝉しぐれ」(福田こうへい)のヒットなどで知られるコンビ、熟女の色香と一夜の逢瀬を歌い上げる新曲。


下関唐戸カモンワーフ内、「cha no koku」、小野茶ソフトを職人技でツイストするみどりの姿は一見の価値あり。

小野茶石けん®は、100%植物由来の天然オーガニック石けんです。無香料、無着色、小麦成分は不使用、おもな成分は小野茶葉、竹炭、オリーブの葉。お子様にもぜひお使いください。

13種糖減茶Fは自然の野草をオリジナルでブレンド、1パックで1.5ℓ~2ℓ作ることが出来ます、健康が気になる方にお勧め、お子様でも安心して飲んで頂ける商品です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

最近釣り場の立ち入り禁止区域が増えています、一部のマナー違反で職業漁師の方とのトラブルも増えています。

空き缶の放置、時によっては海に流すのが心苦しいのか、ビニール袋を石で飛ばないように放置してあることもあります、仕掛けや糸はビニール袋に入れて落ち帰りましょう、海鳥の足に絡んだりして危険です、安全のためにもライフジャケットは必需品です、自分の命を守るため着用を心がけましょう。

釣り場でのマナーを同釣者や子や孫に伝えていきましょう、釣りは楽しいレジャーですから。

船舶用ライフジャケットは通称桜マークの付いたものを、陸釣りの時は通称CSマークの付いたものを必ず着用しましょう、必要な船舶の乗船者にライフジャケットの着用が原則義務化されています。

違反した場合、船長は令和4年2月1日からは違反点数2点(他人を死傷させた場合は5点)が累積点数に付与されますのでご注意ください。

2024年03月04日

プロレス団体「MYWAY」の試合を見る

何年ぶりだろう、プロレスを生で見た、3月3日13時開場になったが「ルネッサながと」での「ルネッサながとアートマーケットまつり」においてプロレス団体「MYWAY」が「アートマーケットプロレス」を行ったのだ。
プロレス団体「MYWAY」の試合を見る


これより前の午前中は山口市内に、なんと吹雪ですぜ、午後から「レノファ山口」のホーム開幕戦、ボールと選手が見えるんかいなくらいの雪でしたが、山口を離れるころには雪も止んでいまして、結果は2-0でのレノファ勝利で終わったそうです、良かったですね。
プロレス団体「MYWAY」の試合を見る


ルチャリブレプロレスなので華麗な飛び技が見ものですね、ドラゴンロケット、かわされたら大けがですがさすがに屈強のレスラー、受け止めますね。
プロレス団体「MYWAY」の試合を見る


コーナーポスト最上段からのトぺ・コンヒーロは高さ4m以上からのダイブ、鍛えていないとできませんね。
プロレス団体「MYWAY」の試合を見る


ベルトに種類は不明ですが、チャンピオンベルトも数多く巻いた選手が現れました。
プロレス団体「MYWAY」の試合を見る


ピンぼけですが、この日3試合のメインエベントには下関市会議員戦う介護士「竹村かつし」さん登場、ヴァンヴェール・ネグロと組んでヴァンヴェール・ジャック&CoCoとの対戦です、無制限1本勝負の結果は2日前に高校を卒業したばかりのヴァンヴェール・ジャックが父ヴァンヴェール・ネグロを丸め込んでフォール、5月4日の下関巌流島大会の再戦を約束して終わりました。
プロレス団体「MYWAY」の試合を見る


この日3月3日はヴァンヴェール・ネグロのバースデー、社会人となる息子ヴァンヴェール・ジャック 中学生の娘CoCoからも祝福され入場料2,000円でしたが中学生以下は入場無料の意味がここで判明、小中学生に思ったことに突き進めば夢はかなうということがヴァンヴェール・ネグロからありました、いい話でしたね。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
後アジの悪いアジ釣りでした。
後アジの悪いアジ釣りでした。

豊穣なり、相島の海
豊穣なり、相島の海

年末をゆったりと相島で竿出し
年末をゆったりと相島で竿出し

この車が欲しい
この車が欲しい

アジが釣れ始めました
アジが釣れ始めました

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣りに行かなきゃメンタル落ちそう
こだわりのご飯炊き
GWすんだら道の駅の駐車場もすっからかん
昨日萩で地震があった
波止のイカ墨は流して帰りましょう
あと数日運航、混雑必至
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣りに行かなきゃメンタル落ちそう (2024-05-09 04:43)
 こだわりのご飯炊き (2024-05-08 05:58)
 GWすんだら道の駅の駐車場もすっからかん (2024-05-07 07:13)
 昨日萩で地震があった (2024-05-03 06:12)
 波止のイカ墨は流して帰りましょう (2024-05-02 03:42)
 あと数日運航、混雑必至 (2024-04-25 03:04)

Posted by 古賀 政男 at 04:05│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
長府のお蕎麦屋に土曜日行きましたが、行けばタイガーマスクの
写真とサインが!そう言えばここ長府中学校の出身でした。
もう一人森進一も在籍したと時期があります。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2024年03月04日 04:51
ユーアイネットショップ店長うちまるさん、おはようございます。

佐山さんは下関出身でしたね、学年は1年先輩でしたが友人が1年生で入部した時、体は小さいけどぶち強い選手じゃったと言っておりました。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2024年03月04日 05:15
レノファの試合は寒空の元でしたが、熱狂的なファンの応援で皆さん熱くなってました。プロレスの方もかなり熱い戦いがあったようですね~。ルチャだから初めてみる方にも楽しんでもらえたでしょう!久しく生観戦してないので見たかったですね~。
Posted by 古今亭エギマル at 2024年03月04日 12:03
古今亭エギマルさん、こんにちは。

レノファ山口ホーム開幕戦勝利おめでとうございます。

ここの団体、試合中もDJが音楽かけっぱなしなんです、ボディースラムやブレーンバスターなどのマットに相手を叩きつけるダンッ バンッという音が魅力なんですがいい音立てられないのかな?

巻き投げ 空中戦はさすがにルチャ、華麗でしたね。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2024年03月04日 12:18
自分が一番最初に観戦した試合が第1試合で真壁選手と今は亡き福田選手の試合でブレーンバスターの音が凄すぎて未だに覚えています。歓声や音の無い時のあの叩きつけられる音を聞きプロレスラー凄ぇなと思ったのを未だに覚えてね~
Posted by 古今亭エギマル at 2024年03月04日 21:08
古今亭エギマルさん、おはようございます。

そうでしたか、最初に見た試合が新日本プロレスの真壁対福田戦、福田選手お亡くなりになられましたが長州力さんが一番悲しんでおられました。

私が萩で真壁選手を見たときは前座で膝の具合が悪く試合途中で立ち上がれなくなってヤジが飛んでいました、IWGPヘビー級タイトルを手にするまでになられましたが、やはり膝に爆弾を抱えているようですね。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2024年03月05日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレス団体「MYWAY」の試合を見る
    コメント(6)