ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

ライブで人気No1の「ザンザ岬」をニューバージョンとして新たにリリース、同じく代表曲の「紀淡海峡」と出身地の山口で人気の高い「秋芳洞愛歌」をニューボーカルバージョンとして収録。入山アキ子の集大成ともいえる作品完成です。

下関唐戸カモンワーフ内、「cha no koku」、小野茶ソフトを職人技でツイストするみどりの姿は一見の価値あり。

小野茶石けん®は、100%植物由来の天然オーガニック石けんです。無香料、無着色、小麦成分は不使用、おもな成分は小野茶葉、竹炭、オリーブの葉。お子様にもぜひお使いください。

13種糖減茶Fは自然の野草をオリジナルでブレンド、1パックで1.5ℓ~2ℓ作ることが出来ます、健康が気になる方にお勧め、お子様でも安心して飲んで頂ける商品です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

最近釣り場の立ち入り禁止区域が増えています、一部のマナー違反で職業漁師の方とのトラブルも増えています。

空き缶の放置、時によっては海に流すのが心苦しいのか、ビニール袋を石で飛ばないように放置してあることもあります、仕掛けや糸はビニール袋に入れて落ち帰りましょう、海鳥の足に絡んだりして危険です、安全のためにもライフジャケットは必需品です、自分の命を守るため着用を心がけましょう。

釣り場でのマナーを同釣者や子や孫に伝えていきましょう、釣りは楽しいレジャーですから。

船舶用ライフジャケットは通称桜マークの付いたものを、陸釣りの時は通称CSマークの付いたものを必ず着用しましょう、必要な船舶の乗船者にライフジャケットの着用が原則義務化されています。

違反した場合、船長は令和4年2月1日からは違反点数2点(他人を死傷させた場合は5点)が累積点数に付与されますのでご注意ください。

2024年09月10日

すっぽんぽん

大人のおもちゃ改造の次はすっぽんぽんかい、アダルト路線じゃのー。
すっぽんぽん


一昨日、雄雌1匹づつのスッポンをもらった、なんでわかるかって?甲羅の尻の部分を見ればオスかメスかわかるんだねー、メスの方が甲羅が丸っぽくて尾っぽはほとんど見えないのでわかります。

ポリバスのチェーンの付いた栓を力が強いんで引っ掛けて抜いてしまうんですね、一昨日はまだしも昨日は日中留守をしていたので夕方帰ってみたら甲羅が乾燥して自殺状態、すぐに井戸水を入れて餌に鶏のささ身を入れてやりました。

この前もらってバラしたオスのスッポンが冷凍庫に入っています、小型ですがこの2匹と合わせて食べるかそれとも萩の料理屋さんに差し上げようかな。

今日も嫁と二人出掛けるので頼むから栓を抜かないでいてくれよ。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
後アジの悪いアジ釣りでした。
後アジの悪いアジ釣りでした。

豊穣なり、相島の海
豊穣なり、相島の海

年末をゆったりと相島で竿出し
年末をゆったりと相島で竿出し

この車が欲しい
この車が欲しい

アジが釣れ始めました
アジが釣れ始めました

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アストリンゼン水で入浴
たまげた 資さん買収
清水釣具店の閉店セールに行く
清水釣具店9月廃業
嫁にプレゼント
交通事故の夢を夜明けに二度見る
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アストリンゼン水で入浴 (2024-09-19 07:27)
 たまげた 資さん買収 (2024-09-07 04:57)
 清水釣具店の閉店セールに行く (2024-09-06 04:30)
 清水釣具店9月廃業 (2024-09-05 07:24)
 嫁にプレゼント (2024-09-04 02:26)
 交通事故の夢を夜明けに二度見る (2024-09-03 06:03)

Posted by 古賀 政男 at 06:31│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
おはようございま〜す

今日は、スッポンですか?

実は、みどりも、人生で
一度だけ食べた事があります

頭は、無かったのが、なりよりでした
しかも・・・
血まで、飲まされた

何故かって⁇

ここでは、言えません

2人の時に、お話しさせて頂きますね〜笑
Posted by 小野茶のみどり at 2024年09月10日 09:05
スッポンの養殖をするのかと考えました。
古賀さんなら性交するでしょう。
あれ、漢字変換間違えた。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2024年09月10日 16:58
小野茶のみどりさん、こんばんは。

今日も朝から嫁とお出かけで先ほど帰宅、お返事遅くなりました。

頭はしっかり茹でて身をほぐしたら標本のような頭蓋骨が取れますよ、生き血は赤ワインやジンなどで割るより100%アップルジュースで割ると本当に飲みやすいです。

二人でスッポンの話はちょっとねー、道義的責任が私にはわかりませんので。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2024年09月10日 19:31
ユーアイネットショップ店長うちまるさん、こんばんは。

丁度スッポンが雌雄だったのでエサをやって性交させれば養殖できるかもしれません、裏の畑でしっかりミミズを掘らないエサが足りません、アマガエル食べるのかなー。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2024年09月10日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぽんぽん
    コメント(4)