ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

歌手入山アキ子が15周年記念曲一泊二日 C/W わたしのふる里を発売。

作詞は久仁京介氏、作曲は四方章人氏。「南部蝉しぐれ」(福田こうへい)のヒットなどで知られるコンビ、熟女の色香と一夜の逢瀬を歌い上げる新曲。


下関唐戸カモンワーフ内、「cha no koku」、小野茶ソフトを職人技でツイストするみどりの姿は一見の価値あり。

小野茶石けん®は、100%植物由来の天然オーガニック石けんです。無香料、無着色、小麦成分は不使用、おもな成分は小野茶葉、竹炭、オリーブの葉。お子様にもぜひお使いください。

13種糖減茶Fは自然の野草をオリジナルでブレンド、1パックで1.5ℓ~2ℓ作ることが出来ます、健康が気になる方にお勧め、お子様でも安心して飲んで頂ける商品です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

最近釣り場の立ち入り禁止区域が増えています、一部のマナー違反で職業漁師の方とのトラブルも増えています。

空き缶の放置、時によっては海に流すのが心苦しいのか、ビニール袋を石で飛ばないように放置してあることもあります、仕掛けや糸はビニール袋に入れて落ち帰りましょう、海鳥の足に絡んだりして危険です、安全のためにもライフジャケットは必需品です、自分の命を守るため着用を心がけましょう。

釣り場でのマナーを同釣者や子や孫に伝えていきましょう、釣りは楽しいレジャーですから。

船舶用ライフジャケットは通称桜マークの付いたものを、陸釣りの時は通称CSマークの付いたものを必ず着用しましょう、必要な船舶の乗船者にライフジャケットの着用が原則義務化されています。

違反した場合、船長は令和4年2月1日からは違反点数2点(他人を死傷させた場合は5点)が累積点数に付与されますのでご注意ください。

2021年09月17日

人生そううまくはいかないもので

昨夕「テキサス萩店」で1パチ「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」が2,000円目の250回転でいきなり777がかかって11連荘、換金したら4,000円儲かり、喜んでいたら帰りのハイゼットデッキバン、右のロービームが切れているじゃん、修理にいくらかかるの? うまいこといかんもんですねー。
人生そううまくはいかないもので


話はかわり、買おうと思っていたタックルボックスですが、タックルボックス【メイホー】明邦化学 バケットマウス BM-5000 オレンジ MEIHOを長門の「清水釣具店」で買いました、ネットのほうが安かったですが、現物を見たほうが良かったので。

メイホウ(MEIHO) 明邦 ロッドスタンド BM-300 Light【お得2点セット】 クリアブラック×ブラックは楽天ナチュラムショップで昨日注文しました、30φで、メイホウ(MEIHO) 明邦 ロッドスタンド BM-280【お得2点セット】 ブルー×ブラックは25φなので、どちらにしようか迷いましたが、ルアーロッドなら25φで良いのですが、取り込み網や投げ竿は径が大きいので代は小を兼ねますからBM300の2本セットを注文しました。

今日が台風で日曜日を見ると相島は風がありませんが、須佐湾は6メートル、まあ日月連休ですから新しいタックルボックスをもってどこかに釣りに出かけましょう。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
後アジの悪いアジ釣りでした。
後アジの悪いアジ釣りでした。

豊穣なり、相島の海
豊穣なり、相島の海

年末をゆったりと相島で竿出し
年末をゆったりと相島で竿出し

この車が欲しい
この車が欲しい

アジが釣れ始めました
アジが釣れ始めました

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雨が続きます
水原一平通訳が違法賭博疑惑で解雇
スマホを落としただけじゃない
スマホ消失!(焼失)
今日誕生日、週末は魚釣りに
5.6スロを打ってみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雨が続きます (2024-03-23 06:40)
 水原一平通訳が違法賭博疑惑で解雇 (2024-03-22 04:52)
 スマホを落としただけじゃない (2024-03-21 05:36)
 スマホ消失!(焼失) (2024-03-20 07:04)
 今日誕生日、週末は魚釣りに (2024-03-14 04:30)
 5.6スロを打ってみた (2024-03-13 04:36)

Posted by 古賀 政男 at 06:16│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
昨晩は暴風雨でしたねぇ~
朝起きたら嘘のように静か!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2021年09月18日 04:45
ユーアイネットショップ店長うちまるさん、おはようございます。

下関は雨風ひどかったでしょうね。

こちらも昨晩少し風がひどかったですが本当に今朝起きたら小雨で収まっています。

大したことなくて良かったですが、県道崩落で津和野方面行きは難儀しています。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2021年09月18日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生そううまくはいかないもので
    コメント(2)